

魔王降臨!!

新スクラッチでイリヤストレートが出たので髪型を変えたら・・・
魔王降臨
魔法少女というより魔王という感じになってしまいました(隣は元祖魔王さん)。

両サイドの髪飾りが角に見えてしまうからでしょうかw

というわけで魔王軍を結成しました!!
魔王軍(戦車)
魔王軍の主力は戦車部隊です。
写真には3台しか写ってませんがこの倍以上いますw

~ここから本編~
アークスシップのショップエリアに変質者
が出没したという情報が入ったので急行しました!!

現場到着
現場に到着!!
見るからに怪しいです。
あと、鳥がすごく大きいです。

現場1
ついに小学生に手を出してしまったのか・・・

理無じゃなく無理です
被害者(?)のラムダ さんじゅっさいさん

現場2
そして小学生以外も対象になってしまったのか?

現場3
少し離れたところからみるとこんな感じですw
しかし、真ん中の二人より鳥の方が目立っているような気が・・・

このブログを読んでいる小学生のみなさん、怪しい人とトナカイには気をつけましょう!!

~おまけ~
コンビア!!
  コンビア!!

なんとなくこのシーンに合うような気がしますw

新メカ!!

今さらですが、11月19日のアップデートに合わせて、私もアップデートされました!!
任務完了
レーザーは打てるようになったので、あとは肩からミサイルが出ればいいんですけどね。
2段ジャンプとかブーストダッシュとかホバー攻撃が出来れば完全にA.I.Sですw

おkしいところ?
主に右側がおかしいです・・・

メカ大集合
アークスメカ大集合!!
レギアスに負けないくらい強そうですw


~おまけ~
てんぐ
りんご
見せられないよ
無理メカ
hige.jpg
無理G
ロビーで突如開かれた、Gファッションショー(頭部)!!
3枚目はあまりに○○だったので、無理メカさんが隠してます。

ロビーでアクセサリーの変更が出来るようになったので、こういう遊びもできますね。
まぁ私がやるのはホラー系になりそうですがw
ほら、後ろを向くと・・・

~おまけ2~

小学生な妹好きな人
『小学生』発言に脅威を感じた第一回名言大賞優勝者アイドル。

アイドルの力
第二回大会に向けてPR活動を開始しています。

X.jpg
紅
がんばれアイドル!!
負けるなアイドル!!

クマー!!

エステ前で出待ちしてみんなのクマ写真を撮ったので公開します!!

ナミクマとムリクマ
まずはナミさんと無理の人。

ネクマ
ネクマさん。
起きてるように見えますが、寝てます。

クマイドル
最近☆12を入手したクマイドル。

クマネコ
すでにクリスマス装備のクマネコさん。

ハンニャクマ
そして鬼!!

小学生な妹好きな人
明らかになる、衝撃の事実!!

~おまけ~
日よけ
アイドルの美白を守るため日よけとなるエクスさん。
えねこれの写真撮りになかなか行けなくてすみません・・・

フィーバー
スロットに集中するギャンブラー。
このあとフィーバーして放送が流れました。
おめでとう!!

フィーバー2
すぐ近くではアイドルもw
じっくり見てると動きがシュールです。

そろそろ第二回アークス名言大賞!!
をやりたいと思ってます。
前回は私の適当チョイスでしたが、今回は名言を募集したいと思います。
だいたい12月初めから募集を始めて、年明けに投票→結果発表の流れで行こうと思ってます。
優勝を狙う方は、今のうちから流行語を生み出しておいてくださいw

マガシ参上!!

マガシさん
マガシさんがいらっしゃいました!!
このために現金を投入したもっちさんすごいです!!
それでもこんなことにw

ボス
そしてマガシオールバックにしたシクさんも登場!!
なんだかマガシさんより強そうですね。

近くの水路にはダンボールが落ちてました。
無理した結果・・・
きっと無理をしすぎたんでしょう・・・

~おまけ~
デイリー消化のために砂漠に行ったら痙攣して動かないスパルダンの群れがw
バグ
マップでは黄色いマーカーで表示されていましたが、ビクビクするだけで攻撃しても当たりません。

メンテナンス
かわいそうなので修復してあげましたw

アイドルライブ!!

アイドル活動
ついにデルタさんが公の場にデビューしました。
まだ観客は少ないですが、これからどんどん増えていくことでしょう!!

無理した結果
ライブ終了後。
先輩アイドルのステージを見ながら、こんなことに・・・(白い矢印の所です)

~おまけ~
秋の味覚といえばサンマですが、某試されるチームで自称『常識人で謙虚な淑女』な方が
豪快に秋の味覚をかじっていましたw
さんま
この後、洗濯機を大量購入していただきました!!
※ただしお届け先は別の人の部屋・・・
いつもありがとうございますm(_ _)m

=おしらせ=
前回の記事でお知らせした、フレパで世界名作劇場(仮)に協力していただける方を募集します!!
内容は簡単に言うと、
フレンドパートナーを連れてSSを撮りまくる。→良さそうなシーンを並べて紙芝居風にする。
・・・簡単に言わなくても簡単な内容でしたw
作品の候補は、
A 桃太郎
B 赤ずきんちゃん
C スペースチャンネル5
の三つです。
参加してもいいよ~という方は、メールもしくはGJで参加希望&A~Cから一つ選んで連絡してください。
締め切りは10月6日くらいまで。
チーム内外関係なく募集します。
フレ登録してない方もこの機会にぜひ!!(もれなく変なデザインのフレパが呼び出せるようになります)

→続きを読む

