スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


と言いつつ
メリークリスマス!!

周りの人達が振袖なので、対抗して一週間遅れのクリスマスです。

突如始まったダンス大会。
最初は見事にシンクロしてましたが、やがてカオスに・・・

ドコモの今冬モデル、ブラッドラッピースマホ。
背中のドコモストラップが暴れます。

去年最後のファルス戦の一幕。
すみれさんの凛々しい後ろ姿。
カメラ目線の私も映ったらしいですが、自分は見えない仕様らしいです・・・

最後になりましたが、今年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

■ Comment

明けましておめでとうです!
袋の中には洗濯機が入っているのですね。
今年もよろしくお願いします~。

一緒に年越しありがとうございました!
楽しかったです♪
今年もまったりやっていきますのでよろしくお願いします!

>らきっとさん
ちなみに、去年の最高同時購入数は60個でした!!
記録更新期待してますよw
>Gさん
こちらこそありがとうございました。
年越しダンス大会楽しかったですねw

沢山写真を載せて頂いてありがとうございます。

今年も宜しくお願いします。

>ブラッドラッピーさん
シャッターチャンスを狙ってました。
Gさんのアップは撮り逃しましたが・・・
非公開コメント

