スポンサーサイト


黄色いリング

久々にアークスシップに行ってきました。
ドロップ率アップの期間中だったようなので期待して行ってみたら・・・
メセタ1
期待どうりでしたw

らき㈱のみなさんにEXに誘ってもらいましたが、
メセタ2

メセタ3

やっぱり何をするにもお金が必要ですからね・・・

ついでに(こっちがメインかも)店舗を若干改築したり、新曲を追加したりしてますのでお暇な時にでも覗いてみてくださいね~。
スポンサーサイト

■ Comment

EXお付き合いありがとうございました!
久々に一緒に遊べて楽しかったです♪
また機会あったら遊びましょうね!

ドロップ率はレア250+トライ100とか使っても出ないことの方が多いですしね…
もはやおまじない程度ですw

あとでカサカサしにお部屋行きますね!

>Gさん
こちらこそありがとうございました。
急いでGホイホイを買って来なくちゃ・・・

メセタリング(´;ω;`)
ま、まぁお金は大事だもんね!
店舗改装したのですね!落ち着いたら見に行ってみよう(・ω・´)

>らきっとさん
ぜひお越しください&↑の常連さんのように大量購入お待ちしてます。
非公開コメント

