スポンサーサイト


閃光

ライトニングさんと

仕事がばたばたしていたせいで、一ヶ月ぶりの更新です。
今回のテーマは、12月9日までのライトニングさんイベントです。

FFXⅢは未プレイですが、浜鍋さんの曲が好きなのでFATE発生時に閃光が流れた時は『おぉ~』という感じでした。
他にもいい曲はたくさんあるので興味あるかたは聞いてみるといいと思います。


ffxiv_20131114_211242.jpg
イベント初日の様子

フェーズ1は敵のレベルも低いので、見た目で選んだ装備で出発w
暗殺者をイメージしたもののロイヤルブルーに染色したカウルだったので、なんか違う感じが・・・
巣
人がたくさんいるのでFATEの場所はわかるのですが、全然発生しません。
しかたないので近くのドードーの巣で待機w
巣2
雨が降っても屋根がしっかり付いているので大丈夫!!
しかもあったかい!!
閃光
ライトニングさんが登場するものの、数の暴力によりFATEはすぐに終了・・・


そのあとは、フェーズ4がレベル45~ということなのでひたすらレベル上げの毎日でした。
そして無事にライトニング服セットをゲット!!
装備して撮った写真はイマイチだったのでここには載せませんw


おまけ

道を歩いていたらチョコボが死んでる!!

寝チョコボ
   タイトル『獲物を狙う猫』

・・・と思ったらお昼寝中でしたw
チョコボの生態がわかる貴重な一枚です。
スポンサーサイト

■ Comment

ライトニングさんカッコ良かったね( ´∀`)b
わしも13やってないけど、閃光聴けて良かったわぁ・w・
巣に入って・・・なんか五右衛門風呂みたいになってるぞ( ゚Д゚)
こんな変な人見ない(’’
屋根・・・ずっと居ると雨漏りするよ!
お食事中の方すみません^q^

>おじいさん
しまった!!
お食事中に見てしまいましたw

凄い混んでましたねw
私はライトニングさんを見つけられずに終わってしまいましたw
ドードーの巣なんてあるのね!居心地が良さそうだ・・・。

>らきっとさん
なんというか、入ると落ち着くので試してみてくださいw
非公開コメント

