スポンサーサイト


紅葉を見に

金曜日に日付変わるまで頑張ったおかげで三連休が取れたため、山梨に紅葉を見に行って来ました。

雨は降らなかったらものの、天気はいまいちです・・・

薄暗かったので写真だとあんまりきれいに見えませんですが、なかなかきれいでした。

すごく寒かったので帰ってから風邪気味に・・・
皆さんもお気をつけ下さい。
スポンサーサイト

■ Comment

三連休よかったねぇ~・x。
紅葉か~きれいだよねぇ~
山は寒いよねぇ・x。
最近寒いから体調管理はしっかりしないとねぇ~
神乃もちょっと風邪気味ぽいかも

紅葉いい感じですね~。
私も携帯を買い換えたので写真撮りに行ってみようかな|*・ω・)

>神乃さん
風邪ひどくならないといいですね。
私は鼻水が・・・
>らきっとさん
新しい携帯いいですね~。
写真楽しみにしてますw
非公開コメント

