スポンサーサイト


NINJYA 2nd

怪人に追われて森を逃げ回っていたら新たな忍術を会得しました。
「木遁の術!!」

これが




これに。
通りすがりの人も全く気が付かないようでしたw
スポンサーサイト

■ Comment

海外の人が釣られそうなタイトルだw
完璧な隠れ身の術!
昔別ゲーでそんな感じのを駆使してかくれんぼした事があったなぁ…w

>Gさん
こういう所を探すのは楽しいですね。
本来の遊び方とは違いますがw
大量購入の特典を部屋に置いて置きましたが、気に入ってもらえたでしょうか?

ピンチの時には技を会得しやすいですね。
PTの位置表示が無かったら見つけられませんでしたw

>らきっとさん
命の危機には隠された力が目覚めるのです。
名前の表示を消せれば完璧なんですけどねw
非公開コメント

