スポンサーサイト


FATE 楽しいキノコ狩り(採る× 撮る〇)


山を歩いていてキノコを見たらこんなFATEがあったな~と思い出して撮りましたw

見にくいかもしれませんが、真ん中の木に大きいキノコが生えています。
これはいいネタになるwと思いましたが、その時には既にキノコエリアを抜けた後なのであった・・・

そして、リアルお座りスポットからの景色です。

下を向くとこんな感じ。
新緑と紅葉のシーズン以外は人が少ない所なのでゆっくりできました。

あと、モンスター(マムシ)に遭遇しましたが無事に帰還できました。
スポンサーサイト

■ Comment

美味しそうなキノコ
うちの放置してるごみ捨て場にもキノコはえてるかなぁ

リアルキノコ狩りFATEだw
園芸が捗りそうな山ですね(`・ω・´)

>かいな様様
ついに自ら様を付けるようにw
きっとたくさん生えてキノコ栽培所になってるでしょう。
>らきっとさん
木がたくさん生えているので木材もたくさん採取できますね。
仮面を着けて斧を持ってうろうろしてればニュースになると思いますので変態(らきっと)さんにはぜひ来てもらいたいです。
非公開コメント

