スポンサーサイト


事件です!!

私がいつもの場所で人の流れを見ていると・・・

背後に

いつの間にか背後に人がいる!!
そして事件は起こった・・・
落とした
犯人と思われる人がしっかり写ってるので、探偵さんの捜査資料にしていただけたら幸いです。

犯人の人、また次の事件を起こしてくれるのを楽しみに待ってます。
体に気をつけて!!
ペットの餌は私がなんとか集めておきます・・・

あと、とろさんが爆破の快感に目覚めたようです
とろさん爆破に目覚める
スポンサーサイト

■ Comment

とろさんは将来有望ですね!
私も負けていられません(`・ω・´)

私、わかっちゃいました!犯人はマールーさんです!!
フォトンを操ったに違いありません!!!


爆弾魔の集団になりつつあるんですね・・・
おそろしいです(´・ω・`)

>爆破職人さん
(ら)きっとあなたに憧れてるんですよ。
>犯人と思われる人
お前は完全に包囲されている
無駄な抵抗はやめて出てきなさい!!
非公開コメント

