スポンサーサイト


黒渦団に入りました

黒渦団
赤い制服がかっこよかったので入りましたw
チョコボ乗り放題でとても楽しいです(今までレンタルだったので・・・)

そして全然関係ないですが最近のかっこいい写真です。
旅立ち2
タイトル『旅立ち』
なんとなく冒険が始まりそうな予感がします。

仕事の後の一杯
タイトル『仕事の後の一杯』
仕事の後の一杯は最高ですよね!!
あまり得意でないビールもこういう時はおいしく飲めますw

こんな感じで写真ばかり増えていき、今日もストーリーは進まないのでした・・・
スポンサーサイト

■ Comment

マイチョコボおめです!
制服いいですね~(`・ω・´)
うちは双蛇団なので黄色ですw

>らきっとさん
ありがとう~
チョコボのおかげで移動がさらに楽しくなりましたw
非公開コメント

