スポンサーサイト


かっこいい景色

旅の途中の景色です。
ffxiv_20130924_221713.jpg
雲の感じがすごくかっこよかったので撮ってしまいました。
こんなことばっかりしてるのでストーリーは全然進んでいませんw

そして、小さい人達とかくれんぼ(鬼ごっこ?)っぽいことをしてる時に見つけた新おすわりスポット!!
ウルダハが見える景色
遠くに見えるウルダハがいい感じです。
小さい人達
この人たちを探してましたが、小さいのでなかなか見つかりませんでした。
ミニおじいさんとミニ太郎さん、どちらもかわいいです(見た目はw)
スポンサーサイト

■ Comment

雲リアルで綺麗だ!
右上に表示されている時間をクリックすると、エオルゼアタイムとかに変更できるみたいです。
朝焼けなのか夕焼けなのか分からない時に便利ですw
二人可愛いですね~、見た目は。

中身も可愛いよ( ゚Д゚)y─
FF14の空は実際の写真をパノラマでやってるみたいに綺麗だよね(´ω`)
SS撮りまくりんぐですよ(´∀`)

>らきっとさん
そんな便利な機能があったんですね!!
ほんとかわいいですよね、見た目は。
>おじいさん
同じ場所でも時間や天気でまた違う景色が楽しめます。
写真がどんどん増えていきますよねw
非公開コメント

