スポンサーサイト


マグロハンターまた山へ

今回は那須高原の茶臼岳に行ってきました。

前回の山写真を親に見せたら山に行きたくなったようで、ロープウェイで途中まで行けるこの山になりました。

ロープウェイから。
朝8時の便ですが、人はたくさんです・・・


そこまで高くはないですが、火山なので木が生えておらず3000m級の山のような景色です(ガイドブックより)

活火山なので所々上記が吹き出してます。
地面を触ったらあったかかったです。


手軽に高山気分を楽しめるのでなかなかおすすめです!!
ただ、イオウの臭いが強い所もあるので苦手な人は気持ち悪くなっちゃうかもしれません・・・
スポンサーサイト

■ Comment

確かに木が生えてないと高いところっぽいですね!
ロープウェイで行けるのは楽でイイネ(`・ω・´)

ここ熊とかいるのかな?

#私は海編を待ち続けるよ!

>らきっとさん
ロープウェイとかケーブルカーとか、普段乗らない乗り物乗るだけでも楽しいです。
>Kaina Sa-ma-さん
熊いるらしいです。
海編と寿司編・・・

山好きねぇー(;´∀`)
ほー( ゚Д゚)活火山とか面白そう!
次の更新ははキラビア火山かな(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おじいさん
おもしろいてす!!
風が強くて寒かったのですが、場所によっては地熱であったかだったりしました。
非公開コメント

