スポンサーサイト


おまけつきバンダナ

怪盗!!
バンダナを手に入れたので装備してみたらマスクのおまけがついてましたw
「怪盗Rim参上!!」っていう感じでしょうか。
今日もいつもどおり高い所を探し求めていたら・・・
チョコボを踏み台にして城壁に飛び乗った猛者が!!
とりあえず手を振ったらお辞儀を返してくれたのでうれしかったです。
私もチョコボを手に入れたらやってみよう。
朝焼け
ウルダハの朝焼けです。
ウルダハは日の出のときのBGMがかっこいいのでつい景色を見てしまいます。
こんな所に実際に行ってみたいな~
※こんな感じの所に過去2回行こうとしたら、現地でテロがあったり自然災害があったりして行けなくなるのが私クォリティだったりします・・・
スポンサーサイト

■ Comment

この前ダンジョンで出たやつですね!
これで顔がバレないですね(`・ω・´)
チョコボ踏み台にするとはw
城壁にも登れるのね・・・すごい。

>らきっとさん
チョコボの人は他にも登れる所がないかいろんな所でジャンプしてましたw
似たような事を考える人はけっこういるんですね。

どう見ても変態仮面じゃな'`,、('∀`) '`,、
来週か再来週辺りにはそちらへ遊びに行けそうです・w・
ノジマオンライン・・・もう解約しよう^q^

>おじいさん
ノジマがんばれw
楽しみに待ってますよ。
非公開コメント

