スポンサーサイト


NINJYA!!

NINJYA!.jpg
上れる所を探してしたらこんな事になりました。
NINJYA!!.jpg
忍んでいます・・・
屋根の上のりむ
そしてこんな所も。
ここは他にも何人か座っている人がいました。
人気のお座りスポットです。
このあと、近くでFATEが発生しました。
普通に飛び降りればダメージなのですが、お店の屋根に飛び移って無事着地!!
まさに忍者ですw
いい景色
リムサ・ロミンサの近郊で。
こういうところを探してるからクエが進みません・・・
釣り場
そして、ついに正面からの1枚!!
ここから釣りも出来ますw
夕日
きれいな夕日です。
一見登れそ無さそうなのですが、試したら登れました。
人が少ないのでおすすめです。

さあ、まだ見ぬ景色を求めて冒険だ!!
こうしてクエストが進まなくなるのでした・・・
スポンサーサイト

■ Comment

No title

結構色々なところ登れますよねw
塔の上からダイブするの楽しい(〃´ω`〃)
仮面つけてる!w

仮面は普段は使わないですが、こういう時に便利です。
新しい街に着いたら登れる所を探すのが楽しいですw

|・ω・)忍者にジョブチェンジしたリムにのぞきっと特集を希望しますw
らきをこっそりつけていく感じでww

>ゴミ捨て場の管理人様
奴は危険だ。
もう何人の仲間が犠牲になったか・・・

~とある忍びの回想録より~
非公開コメント

