

マグロハンター山へ行く3rd

マグロハンター山へ行くの最終回です。

雲が晴れて来ました。

景色を見ながら少しずつ進んで行きます。

そして、頂上に到着!!
本当はもう少し右側にあるのですが、記念写真を撮ってる人がたくさんいるのではじっこの写真です。


頂上からの下りの途中から今日歩いて来たコースが見えました。左奥の雲がかかってる辺がスタート地点です。
この後は急な下りと照りつける太陽でクタクタに・・・
それでも楽しい思い出ができました。
さて、次回は撮り貯めていたFFの写真でもアップしていこうと思います。
顔出しを希望する人もいましたが、その時は来るのだろうか!?
・・・そう言えばイベントアイテムで仮面もらったな~

■ Comment

No title

登頂おめでとうです!
いい景色ですね~|・ω・) 雲より高い!

>らきっとさん
ありがとうございます。
雲海もちょこっと見えてすごかったです。

登頂お疲れ様です・x。

山の景色を見ると登山をしたくなる=x-
仕事と体力気力の問題によりいけないけどね~
腰痛には辛い・・・

>神乃さん
腰お大事に・・・
写真を見て登った気になってくださいw
非公開コメント

