スポンサーサイト


マグロハンター山へ行く2nd

マグロハンター山へ行くの続きです。



標高2760mの硫黄岳です。この辺りからガスが出てきて景色が・・・

山小屋周辺の写真です。山小屋の写真はデジカメでは撮ったけどスマホでは撮って無かった・・・
硫黄岳山荘という所だったのですが、シャワーとウォシュレット付トイレがあってびっくりでした。

この後、雲に包まれて何も見えなくなりました。
山頂の山小屋で星空と日の出を見るぞ!!っと思っていたのに・・・

翌朝です。進むか戻るか悩みましたが、雨は降らないようなので進むことに。


2829mの横岳です。この辺は岩場が多くて楽しかったです。

時々雲の隙間から青空が見えるようになって来ました。

岩場の道を進んで行くと・・・

目的地の赤岳が見えて来ました!!
続く・・・
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

