スポンサーサイト


年越しネタ おまけ

もうお正月も終わりましたが・・・
年越しイベントの時の写真を整理してたらいいものが出てきたので。

らきっとさん後ろ~っ!!

らきっとさん後ろ!!

腕はこのあとらきっとさんがおいしくいただきました
スポンサーサイト

■ Comment

いいえ、それはらきのペットです。

食べないよ!
頭で半分隠れてるw

>修業中の方
ペットだったとは知らなかった
>キット・ラ・キットさん
いつも腕を倒した後の画面に映りたいと思ってるのに・・・
やっぱり運のある人は違うんだ!!

PCの調子が悪くなってしまった。
せっかくチームに新しい人が入ってくれたのに・・・

PCが届かないのでぐうたら過ごしてる神乃=x-
らきっとさんならきっと食べれる!

>神乃さん
ばりばり音を立てておいしそうに食べてました
非公開コメント

