スポンサーサイト


真っ白です

真っ白でした。

霧でこんな感じです。
これはこれでいい感じなのですが。

こんな所を登る予定でしたが、雨が強くなって断念・・・
せっかくなので林道をお散歩して来ました。

都会と違って朝は長袖+ウィンドブレーカーでちょうどいいくらいの涼しさでした。
もう夏も終わりなんだな~と感じました。
スポンサーサイト

■ Comment

No title

霧が濃いw
凄い所に登るつもりだったのですね。
これは高レベルダンジョンだ・・・。

霧すごい!
さっそくエメラインに報告だ!

でもたまには自然の中に身を置くのも気持ちいいですよね♪

>らきっとさん
実はそこまですごくないですw
がんばれば小学生でも登れます。
>Gさん
エメラインw
霧と大雨でオーダー2つクリアです。
非公開コメント

