

今回の新曲

今回の新曲は炭☆坑☆節です。
6000FUNで出なかったので結局買いました。

炭鉱節
写真はイメージです

『月が~出た出た~』
ってやつです。
聞いた感想は、
あーどっこい、どっこいです。
BGMにしておいたので聞けば意味が分かりますw

■ Comment

No title

月が~出た~出~た~月が~出た~あ~よいよい!
12000FUN引いても出なかったぞ(´・ω・`)

No title

この記事見て聞きに行ったら予想とちがってボックリしました…
あ~よいよぃ!

>おじいさん
12000・・・
かなりレアな曲だったんですね。
>あすーさん
何度も聞いてると耳に残ってしまいますw
非公開コメント

