スポンサーサイト


レアドロップ

レアというかレアな人をドロップしました。
レアドロップ
夏だというのに白サンタっぽい服装で暑そうでした。
このあと、セクロンさんを緑色に塗った罪で逮捕されることになるとは思ってもいませんでした・・・

白黒
あと、部屋でくつろいでいたら白と黒の人が来て大変でした。
何がオートなのかは皆様のご想像におまかせします。
スポンサーサイト

■ Comment

オートなのか・・・

レアドロップアップの効果ですね!(

No title

ちょっと!!悪意のあるSSだと思うんですけどヽ(`Д´)ノ
レアな人とちょろっと話できたぞー・w・
やっぱまだたま~にしかINできそうにないみたいだ・・・
当分レアな人が続くらしいぞ・w・

>あすーさん
ここで運を使い切ってしまいました・・・
>おじいさん
隙を見せるとこうなります。
非公開コメント

