スポンサーサイト


Rim木材店

洗濯機がないのできこりになって木材を扱うことにしました。
木を切ってレベルが上がるというのがちょっと楽しいです。
狩人
ペットのネコを狙う(食料的な意味で)フードをかぶった変質者!!

そうしてしばらく伐採をしていると・・・
森の復讐
なんだか変な所に飛ばされました・・・
この下が伐採ポイントなんですが、ジャンプして近づいたらそのまま木の上のほうに飛ばされてしまいました!!
木の枝にかこまれて身動きが取れません。
これは森の復讐なのかもしれない・・・

スポンサーサイト

■ Comment

No title

変質者じゃないよ!
これが言ってたやつですかw
あの後すぐ落とされて戻るのに苦労しました(⊃д⊂)

>らきっとさん
一度落ちると大変ですよね。
昨日夜に入れたのは奇跡だったのかもしれません・・・

No title

緑のローブの人・・・白雪姫に出てくる毒りんごを持った例の老婆に似てない・w・?
ちょっとしたバグに遭えるとテンション上がるよね!

>おじいさん
そのうち無くなるでしょうが高いところに登れて楽しかったです。
不審者はこの後血染めの真っ赤な服で狩りに出かけて行きました・・
非公開コメント

