スポンサーサイト


レアが出ない!!

ちょっとヤスミを狙ってみようと思って森の熊さんに行きましたが・・・

そもそも白い熊さんが出ない!!
きれいなメセタリングは出ましたが・・・

クォーツさんもこう言っています
レアでない



それはともかく、とろさんと緊急行ったら結晶が!!
久々の長時間バーストで楽しかったですw
「クロスバーストッ!!」の声を久々に聞いた気が・・・
倉庫整理とろさん
アイテム出過ぎて倉庫整理が大変なとろさんの図

とろさんもプレミアになりました。見かけたらいらないもの・・・プレゼントをあげるチャンスです!!
スポンサーサイト

■ Comment

バシレイオンが輝いてますね!!
(光ってなかったらとろさんに気づかなかった・・・
私はなにもあげることは出来ないけどプレミアおめでとうだね!!

リムちんを狩るとモノメイトが出るのねw

>お坊様
いつか課金した時はすごい物をプレゼントしてあげて下さいw
>きっとらきっとさん
たまにディメイトも出ます!!
非公開コメント

