スポンサーサイト


ちょっと山へ2nd

先週に引き続きまた山へ訓練に行って来ました。
今回の目標は東京の最高峰です。

天気は微妙ですが、富士山が見えました。
だんだん日が出てきましたが下界と違って涼しいです。

こんな感じの所が何カ所かあって、1回頭をぶつけてしまいました・・・
そして、頂上!!

また富士山が見えました。
南アルプスも見えましたが、どれがどの山かまで判断できません・・・

おまけ
よく使う休憩スポット
もうちょっと暗くて霧が出ているとコダマ(もののけ姫の)が出てきそうな場所です。

明日は筋肉痛かな・・・
スポンサーサイト

■ Comment

No title

山登り楽しそう!だけどちっこい虫とか苦手なので
写真を見てるだけで満足してしまおう(`・ω・´)

>あすーさん
ちっこい虫沢山でした。
普段は虫除けスプレー持っていくのに、忘れたから大変なことに・・・

No title

いい景色ですねー(`・ω・´)
倒木のトンネルがスゴイw

No title

涼しそうだなぁ・x。
虫除けはいるよね=x-

>らきちゃま
通るときは頭をぶつけないように注意してください。
>神乃さん
涼しかったですよ~
日が当たってあたたかいとこには虫が沢山飛んでました。

No title

いいですね、遠くへドライブに自然! 今度、サバイバル実況動画おねがしゃす。

>ホリッパさん
サバイバル実況できるほどの力はありませんw
間違ってもタオル一枚で自然に飛び出したりしないでくださいね。

No title

タグ「実写版ナベリウス」に誰もツッコんでないだとΣ(゚Д゚;
山は良いねぇ・w・b
変な虫とか居なきゃもっと良いけど^q^;

>おじいさん
鳥取砂丘にでも行くことがあれば実写版リリーパもできるでしょう。
タバコの煙である程度は散らせますが根性のある虫はがんばってました。
非公開コメント

