スポンサーサイト


BGMセレクション

せっかく曲をたくさん集めたので盆踊りにあいそうな曲を探してみました。

盆踊りPSU 盆踊りPSUpo

まずはこの2曲。
前作ファンタシースターユニバースのOP曲Save this worldのリミックス2曲です。
全然盆踊りって言う感じではありませんが、なぜか動きがあっていておもしろい(かっこいい?)です。
続いては・・・
盆踊り二位 盆踊り二位2
ボーダーブレイクよりこの2曲。
実はCatch The Futureもそこそこ合います。
もちろんこの2曲も盆踊りの雰囲気はありません。

そして最優秀賞は
盆踊り一位
ぷよぷよよりこの曲です!!
曲と振り付けがぴったりで見ていて楽しくなってきます。

番外編
盆踊り三位
なんでアークスのテーマが合うんだ・・・

おまけ

せっかくなのでパラパラに合いそうな曲も探してみました。
パラ1
まずはこれ。
バーニングレンジャーよりI just smileです。
静かな曲ですがリズムが早めでいい感じにシンクロします。

パラ2
次はソニックです。
これは試す前から合うだろうな~と思ってましたがやっぱり合いましたw

そして、個人的に一番良かったのは
パラ3
スペースチャンネル5より、THIS IS MY HAPPINESSです。
ソニックほど勢いはないですが見ていて楽しいです。

なんだが長くなってしまいましたが聞いてみたい曲があったらスペースランドリーRimまでどうぞ!!

おまけ2
>神乃さん
こんなのでどうでしょうか?
SA完成!!
どれをメインにするかはおまかせします・・・
スポンサーサイト

■ Comment

No title

すごいたくさん持ってますねw
盆踊りブームがくる!?

No title

>らきっとさん
さあ、踊るんです!!
非公開コメント

