スポンサーサイト


ちよっと山へ


夏休みに登山に行こうと思うので実家の近所で軽くトレーニングしてきました。

朝の空気は涼しくて気持ちいい~
と思っていたら目の前を鹿が・・・

少し肌寒いくらいでしたが、陽の当たる場所になるとちょっと暑いくらいでした。

そして、おまけに実写版ダーカー
スポンサーサイト

■ Comment

No title

おぉ~・x。
登山か~いいねぇ=x-
槍ヶ岳でも登るといいよ~
富士山もいいよねぇ・x。

あとらきっとさんの絵が終わったから~
次、洗濯機さんの絵を気が向いたら描こうと思うのだけど~
よかったらSSよろしく=x-

No title

長閑でいい所だね!
登山気をつけて行ってらっしゃい!

>神乃さん
南アルプスか八ヶ岳辺りか時期によっては富士山を考えてます。
らきっとさんに負けないようなSSにしなきゃ・・・

>らきっとさん
涼しかったので暑い東京に帰りたくなくなります。冷凍みかんパワーで涼しくしてください。

No title

快晴で気持ちよさそうです・w・

ちっこいのはクワガータさんですね!



…グワナーダってクワガタなのかな?

>すみれさん
グワナーダは蟻地獄っぽいかな?
快適だったぶん今夜からがつらいです。
さあ、次の休みよ早くくるんだ!!
非公開コメント

