

Catch The Future

かーがーやーくー
いーのーちーをー
とーきーはーなーてー
(BGM)

別ゲームの写真みたいですが洗濯機(エース仕様)です。
あとはホバー攻撃ができれば完璧なんですが・・・

ミュージックディスクのCatch The futureを買うために500万貯めてましたが、1050で買えちゃいました・・・
スペースランドリーのBGMにしているので、興味ある方はご試聴どうぞ~

ボックリの人に対抗してこんな写真を撮ってしまった!!

■ Comment

No title

クーガー関連のアイテム大暴落してますね
誰でもとはまだ言い難いですが
手に入れやすくなったのは嬉しいです(*´ω`)

ナイスアップ画像です!狙うとなかなかうまく撮れません…
そ、その腕の方は…フィアンセ…?
にしても痛々しい…w

No title

かっこよく撮れてますね!
BGM聞きにいってみます|・ω・)

>Gさん
フィアンセとケンカしたあとの写真です。
この後、彼は行方不明になりました・・・
>らきっとさん
聞きながらキャストでホバー移動するとすごく楽しいです。

No title

(゚∀゚)ラヴィ!!
あ、これじゃないですね(´・ω・`)
2枚目の写真は・・・後ろの人?も前の人?もドヤ顔に違いない!

No title

>おじいさん
グラインダー(写真左下)ゲットだぜ!!
のドヤ顔です。
非公開コメント

