スポンサーサイト


ボックリ!!

また新たな流行語が産まれました。
ボックリです。
何かびっくりすることがあったら、「ボックリ!!」と言ってみましょう。
さて、それは置いといて新パーツが手に入ったので久々にマスクにしました。

この辺はまだかっこいい・・・

だんだんマスクが増えていき

この時点で1人別次元の人がいますが・・・

怪しい集団の完成です。

そして、やはりこの人はレベルが違う・・・

ほんとにボックリです。
スポンサーサイト

■ Comment

No title

今日はお疲れ様でした!

ボックリな出来事多かったですね!
(流行ってしまいそうだ本当に…ハズカシイw)

No title

>Gさん
お疲れさまでした~
これからは本家ボックリを名乗ってください。

Bo kkuri

まさかあんなことになってしまうとは・・・ボックリですね!

No title

ボックリ!
また新たな言葉が生まれてしまったw

No title

ボックリ!
新たな流行語が誕生してた・x。

・・・あれ?そういや地元にぼっくり屋ってのあるなぁ~
まさかなぁ~・x。

ボックリ!な冷凍みかんのSS保存しとこう・x。(使い道あるかなぁ~

>修行僧さん
ボックリ!!
>らきっとさん
ボックリ!!!
>神乃さん
ボックリ!!!!
非公開コメント

