

夏が来る

さーまー
久しぶりにあのお方を見かけたのでGJ送ったらさーまーが返ってきました。
もう夏なんですね・・・

※サーマーとは?
 とある偉人がサマーをサーマーと言い間違えたことにより流行りだした言葉。
 使用例:おつかれサーマー

今更ですがライブで自分の姿が写ったので写真を撮っておきました。
さて、どこにいるのかわかるでしょうか?
どこ?

■ Comment

No title

サーマー懐かしいw
今回はサーマーラッピーちゃん出るのだろうか|・ω・)

>らきっとさん
さーまーのシンボルアートも流行ってましたねw
私としては海岸に合わせてカニとか魚系ラッピーがきそうな気がします。

No title

懐かしいな!
今月は3回くらい見かけたな・w・

ライブのSS、ほとんどの人が泥人形やないかーい@w@
リムちん分かったぞ!黄ラッピーだな!
緑ラッピーはとろさんっと言った所じゃろう・w・

>おじいさん
はずれです。
ラッピーは着ていません!!
非公開コメント

