スポンサーサイト


深夜のライブⅢ

まさかの3夜連続!!
今回はホリッパさんに呼ばれてキャートネネさんのお部屋におじゃましました。
ライブ3日目
あいかわらず露出率が高かったです・・・
ライブ3日目2
裸の指揮者のもと演奏は続くのであった。

まったく関係ありませんがHPが777になってました。
いいことあるかな?
スリーセブン

それとも777に運を使ってしまったのか・・・
スポンサーサイト

■ Comment

No title

大人数で演奏楽しそうですね!
裸率が高いですねw さすがです・・・。

>らきっとさん
なかなか楽しかったです。
この中にいればらきっとさんも普通に見えそうです。

No title

ホモッパさんの出現率が異常じゃないですかー!
不定期ログインなのに・w・
マイルームに12人以上入れるようになったら良いねー(*´∀`)

>おじいちゃん
ホリッパさんとは最近よく会います。
ルームの上限増えるといいですよね~

No title

おす、おらホリッパ! それだけだ!

>ホリッパさん
はい、それだけですか。
またのご来店をお待ちしております。
非公開コメント

