

深夜のライブⅡ

昨日に引き続き今日も深夜のライブです。
今回はあのホリッパさんのソロステージです。
ホリッパライブ1
普段のように肌を露出していないおしゃれなホリッパさんでした。
ホリッパライブ2
クチマネも一緒に歌ってましたが歌詞がなんか違うのは気のせいでしょうか・・・

■ Comment

No title

服を着ているホモッパさん・・・珍しい(゚□゚)
クチマネさん素敵な歌詞ですね!

>らきっとさん
男女のデュエットもなかなかいいので今度変態デュエットお願いします。

No title

変態デュエットを獄中観戦しようかな(*´∀`)

No title

ホリッパさんとおじじとらきっとさんの三人で歌ってるのまだぁ?・x。

No title

>三大変態の1人さん
あなたも歌う側です。
>神乃さん
どんな変態バトルになるか楽しみですね。
非公開コメント

