スポンサーサイト


深夜のライブ

らきっとハウスに楽器を見に行ったら延々と指揮を続ける人がいたので演奏をしてみました。
ライブ1
写真は撮り忘れましたが、トライアングルの動きと音が合わな過ぎて笑えましたw
ライブ2
もっと人がいるときに演奏したらすごく楽しそうですね。

そして、全然ライブと関係ないですが
ずっとこの日を待っていた
ずっとこの日を待っていった・・・
一週間分(それ以上かも)を消費してついにヤスミが!!
スポンサーサイト

■ Comment

No title

私が居ない間にこんな事になっていたとはw
ついにヤスミ出たのね!一日一熊の成果ですね(・ω・´)
おめでとう!

暇があれば指揮の練習をしています(`・ω・´)
ヤスミノコフおめでとうございます(*´∀`)

>らきっとさん
ありがとうございます。
最近会社で顔色悪いと言われるので運だけでなく命も吸い取られたかもしれません。
>マリーさん
他の人と間違えて失礼しました(>_<)
引き続き指揮の技術を磨いてください!!
非公開コメント

