スポンサーサイト


ドリル襲来!!


アークスA「森林探索をしていたら何かが山を飛び越えて行きました・・・」
アークスB「ナベリウスをなめていた。もう熊狩りには行けません」

アークスC「ドリルカッコイイ!!ミンナドリルニスルノデス」

今更ですがvitaのキャラクターポートレートを使ってみました。
静止画なので分かりませんが、撮影中はしっかりドリルが回っていますw

ドリルがなければこんな静かな風景です。
スポンサーサイト

■ Comment

No title

UFOですね(`・ω・´)
いい景色です!花粉症にはきつそう・・・
ミンナドリルニスルノデス

No title

ドリルがリアルにまで侵食してきた!
のどかでいいですね~。
私もポートレート撮りたくなってきましたw

>修行僧さん
ドリルニナレバカフンショウモコワクナイ
>らきっとさん
ヴィータトドリルヲカウノデス

No title

ネタが多くてタグに困るブログ・w・
明日から服で良いのがなかったらドリルコラボするかもね!
アークスCって本人じゃね@w@?

>オジイサン
ソンナコトナイヨ
サアドリルニスルノデス
非公開コメント

