スポンサーサイト


みかんさま


その時、歴史が動いた・・・


一部で流行りだしたみかんさまをかっこよくしようとしたら、こんなことになりました。

まぁ、Gさんに対抗して私がドリルマスクになったのが始まりだったりするのですが・・・

これは予想外でしたw
らきっとおそるべし・・・

※最近マッチョみかんを見かけました。感染の疑いもありますので注意してください。
スポンサーサイト

■ Comment

No title

こわいこわいw青くなってるし!
マッチョみかんさん・・・見てみたいw

いかん…かっこよく見えてしまった…
おいらが霞んで見えます…

みかん様感染するんですね!
この夏はえらいことになるんじゃ…

No title

見てないうちになんか変わってた・x。
知らないうちに恐ろしいねぇ=x-

No title

感染する前に予防接種しておかないと(・_・;)

No title

>らきっとさん
みかん装備でDF行けばお互い引かれ合って会えるでしょう。
>Gさん
GBスタイルも魅力的ですよ。
さらなる進化を期待しています。
>神乃さん
知らないうちに流行が変わってます。
次に会うときはどんなことになっているか・・・
>修行僧さん
予防にはマスクが有効です。
みかん以上にインパクトのある装備ならはね返せます。
非公開コメント

