スポンサーサイト


重装方がパワーアップ

GWウィークから咳が続くので病院行ったら気管支炎でした。
薬がたくさん出てきてびっくりです。

全然関係ありませんが重装型がパワーアップしました!!
重装正面

FUNスクラッチでショップ出店が出たので余ってたラッピースーツを売って、ゴウボイドシーリーズをそろえました。
重装ななめ

重装アップ
単独で見ると大きそうですが実はけっこう背が低いです。
もっと大きくすればよかった・・・

見た目は強そうですがLVはまだ18です。
ひとまず20を目指すぞ!!
スポンサーサイト

■ Comment

No title

気管支炎とは Σ(゚□゚ )
お大事にするのです><
そして重装くん随分ゴツくなりましたねw

No title

>らきっとさん
2体同時操作の練習をしようとしてますが、なかなか上手くできません・・・

No title

お大事にね(´・ω・`)

そのうちトランスフォームするんですね!

No title

ドクター「タバコが原因ですね」
ワシも咳が1ヶ月くらい収まらん・・・病院行ってみようかな・・・

呼吸音がダースなんとかさんみたいになってそう・w・
・・・リムちんの気管支炎と掛けてみたぜ!

No title

>修行僧さん
変形合体とかできたらかっこいいですね。
>御老人
顔がそんな感じですねw

いまさらタイトルが重装方になっているのに気がついたのでした・・・

No title

コレが、ジ○ン軍の新型機か・・・僕が、一番乗りこなせるかな・・

No title

>ホリッパさん
並みの人間では乗りこなせないので、らきっとさんに強化人間(みかん)手術をしてもらってください。
非公開コメント

