スポンサーサイト


ラッピー大発生!!

閉じ込めラグネ
タイトルと全然関係ないですが、調子に乗ってファンジに飛び込んだら先客がいました。
せまかったです・・・

さて、とあるご老人に拉致されて新緊急(嵐のなんとかだっけ?)に行ってきました。
パーティーのほかのみなさんが獣だったので、私も青ラッピーになって行きました。
ラッピー発生2
何だか違うのも一匹混じってて、りーりー言ってました。
周ってるうちにマルチの別PTの人達も鳥になっていって
イエローホワイトピンクブルーグリーンがそろっていましたw
ラッピー発生
結局りーりー鳴く生物は最後まで一匹だけでした・・・がんばれ!!
スポンサーサイト

■ Comment

No title

縁日みたいですねw
らっぴーのぼうけんはまだまだつづく。

No title

ファンジ+クローンは地獄を見るぜ・w・
嵐の贈り物ってであーるじゃん・w・;
雨風とともにじゃよー
ホリホリは空気読める子!!

No title

>らきっとさん
次は何色が来るんでしょうか・・・
ゴールドとかでノーマルとの差別化を図りたいものです。
>ご老人
雨風でしたか・・・
がんばれホリーパさん!!

No title

次は赤くらい~?・x。色
ファンジでラグネは空を飛べば安全さ~=x-

焼き鳥候補が大量・x。
とりあえず、リリーパ族の駆除依頼まだぁ?・x。爆破したいよぉ

No title

>神乃さん
次はブラッドラッピーですね。
ホリーパさんが増えて困った時は駆除依頼しますね。
非公開コメント

