

ドリル

新スクラッチが追加されましたが、今回のおすすめは

ニードリルです!!
どりる2
予想以上の大きさでふわふわ浮いてます。
どりる1
横から見るとこんな感じ。
どりる3
すべり台の下に配置すれば、対空ドリルにもなります!!

さあ、みんなでドリルを買い占めよう!!

■ Comment

No title

恐ろしい兵器ですね・・・。
これでマグがツカナだったらトリプルドリルに(`・ω・´)
・・・ちょっと!2枚目!!

No title

>らきっとさん
さすがらきっとさん!!
しっかり狙ってますね。

No title

らきちゃん安定のパン見せですね・w・b
画像保存しますた^q^
3枚目www滑り降りてお尻にブスリ・・・
ホモッパさんが喜びそうです・w・;

No title

安定のらきさん・x。(二枚目
ホリッパさん以外にもおじじも喜びそうじゃない?・x。
ドリムさんの今後の武器はナックルでドリルですね!
マグ、両手、両膝でドリル5個くらいに・x。

No title

>ご隠居さん
また出たらドリル配布を始めたいと思います。
>神乃さん
ドリルけっこう気に入りましたw
さあ、君もドリルを装着するんだ!!

No title

座ったまま滑れるようにして欲しいよね!

No title

>修行僧さん
それができればもっとかっこいいのに!!
非公開コメント

