

ジェントルメン

じぇんとるめん
新スクラッチでシルクハットが出たので紳士になってみました!!

会社で風邪をうつされてしまった・・・
みなさんも気をつけて~

■ Comment

No title

じぇんとってていいね!!どこかのチョコレート工場にいそう

風邪にはネギですよ!お大事に(´・ω・`)

No title

>修行僧さん
洗濯機工場でも始めてみようかな・・・

No title

正確にはジェントルウーメンだな・w・
現在インフル進行形( ´ー`)y-~~

No title

>おじいちゃん
タオル一枚でうろうろしてるからそういうことになるんですよ!!

No title

寒くなったり暖かくなったり・・・
体調管理が・・・
お大事に・x。

No title

>神乃さん
神乃さんも気をつけて~
花かみすぎてひりひりする・・・
非公開コメント

