スポンサーサイト


最新ヘアスタイル

年越しネタ第二弾です!!

その前に床下の風景を
床下野良きっと

きれいなお座り姿です。
飼い主さんがしっかり躾けてるからかな?
また餌をあげましょう。

床下のみーてぃあ

続いては落ち太郎さん。
この「あれ?!」は床下に驚いたのではなく、寝落ちから復帰した時の「あれ、私寝てた?!」的なものだと思われます。
ちなみに床を突き破ってる人もいるけど大丈夫だったのだろうか・・・


そして今回の目玉はこれ!!

ルナさんの帽子

なんと、ショップエリアの神社らしきものは
ルナさんの新たなヘアスタイルだったのです!!
アフロ→スキンヘッド→モヒカンと常に時代の先端を進んできましたが、今年は(ら)きっとさらにすごいものを見せてくれる予感が・・・

ルナさんへ 調子に乗ってごめんなさい。床下写真を撮りまくっていたらこんなことになっていました
スポンサーサイト

■ Comment

きたあああああああああああああああああああああよおおおおおおおおおお!!!!!

重そうな髪型ですねw
首が折れないか心配です

でもあれだよね・・・
神社のようなもののせいで座れないとゆう不便な・・・

>真・元祖なる破棄所を統べる者かいな様
いらっしょいませ。
今年も流行語をたくさん生み出して下さい。
>キット・ラ・キットさん
ルナさんの首なら問題ありません!!
>お坊様
ちょっとの間だけ我慢してください。
神社の下の人が潰されないように頑張っているのだから・・・
非公開コメント

