

変態バトル

スペースランドリーで店番をしていたらへんたいさんがやってきました。
ちょっと気になっていたことがあったので聞いてみたのですが・・・
質問
自白
答えてくれましたw

先に「そうなんです。」の写真をとっておいてあとからPTチャットで発言したとかいう小細工は使っていませんよ・・・

■ Comment

No title

なにこれ!!
全く身に覚えがないんですけど!w

No title

ついに認めてしまったか…

No title

誰もが初めから分かっていたことよ・w・

No title

>らきっとさん
確かに言ってました!!
>修行僧さん
これで自他共に認める変態です。
>変態じいさん
あなたもそっち側の人に入ってますよ。

No title

ラキットさんにはかなわんわー
非公開コメント

