

最近の出来事

4月に入って仕事がバタバタしていたので久しぶりの更新です。
最近の写真を何枚か・・・


タイトル『ローリングリム』
フィールドのはじっこで吹き飛ばされるとものすごく回転します。
10秒以上回ってたりもします。
動画にでもしたら楽しそうです。



タイトル『おいしくないよ』
おなかをへらしたハドレットさんに食べられてしまいました。
ロボダカラオイシクナイヨ



タイトル『変態達の後姿』
説明は不要でしょう・・・
久しぶりにマグロが活躍しました。

5月中盤までバタバタしそうですが、更新できるようにがんばるぞ!!

■ Comment

No title

お疲れ様です!
1枚目すごい格好ですねw
DFではマグロ入刀ご苦労様でした(`・ω・´)

No title

>らきっとさん
吹き飛ばした敵もぐるぐるしてますが写真を撮ってもよくわからないので残念です・・・

No title

ピンクのマフラーの人すごいかっこいい、、

No title

一枚目で・x。
Rimくん ふっとばされた!
って感じに見えた・x。

No title

>ホリッパさん
ピンクの帽子とスカーフの人はすごくおしゃれです(首から上のみ)
>神乃さん
まさにそれです!!
非公開コメント

