

おいしいね

おいしいね

クロームさんのお食事風景です。
らきっとさんも同じように獲物を狩っては丸かじりするんでしょうね・・・
今日はブリアーダをおいしくいただいたようです。

さて、最近各所で暴れている変態クローンの写真です。
変態クローン
クローンにはスタングレネード→ポイズントラップの組み合わせが良くききます。
さあ、みんなで紫色に染めてやりましょう。

■ Comment

No title

実はクロームさんはらきの親戚だったのです!!

ブリアーダを食したので今頃背中に羽が生えているはず…


変態さんはソロだったらアサルトバスターでじわじわ命を削っていくのです。
トラップ系まだ使えないのに何故か倉庫に溜まっていく私です。

No title

随分硬そうなの食べてますねw
鰤は食べるけどブリアーダは食べないよ!!

No title

トラップなんか使えなかったんや・・・
なるほど・・・だからこの前らきちゃんの口の周りにブリアーダの足が付いてたのか・w・
使徒を喰うエヴァを→ブリアーダを喰うらきちゃんで脳内再生すると面白かった・w・

No title

きっとらきっとさんなら残さず食べる・x。
非公開コメント

