スポンサーサイト


いい湯だな

ついに温泉に行ってきました!!
温泉1
チームルームの中が湯気で大変なことになっていました。
温泉2
メガネの人は曇ってしまって大変そうです。

そして・・・
温泉3
温泉パワーで巨大化してしまいました。
足元の木と比べると大きさがよくわかります。

温泉4
バスタオルに着替えてゆっくり入浴です。

別カメラで見てみると・・・
温泉5
絶妙なバランスで斜面に引っかかっていたのでした!!

このあと緊急に行って変態クローンに遭遇したりしましたが、
それはまた別の機会に・・・
スポンサーサイト

■ Comment

No title

斜面でバランス感覚を鍛えながら入浴とは…さすがMHR!

No title

変態クローンによる被害が多いこの頃です・x。
温泉いいんですけど~神乃は大体浅い場所じゃない限り沈みます・・・

No title

ついに巨大化機能までついたんですね!
変態クローン現れすぎですw

No title

>修行僧さん
ちゃんとマグロを背負って入ったのでいいスープが出来上がっているはずです。
>神乃さん
そういう時はらきっとさんみたいに砂風呂でつくねになりましょう。
>らきっとさん
さあ、温泉パワーで巨大化するんだ!!
非公開コメント

