

新コスチューム

バスタオル
新しく追加されたコスチュームのバスタオルです。
マグロハンター仕様のアンダーアーマーのせいでバスタオル姿には見えませんが・・・
ラッピーの絵が描いてあるのですがしばらく気づきませんでしたw
桜
新コスチュームのお茶屋さんとお花見ロビーです。
実はこのリリーパ顔が動きます!!

そして・・・
変態
我が家に紛れ込んできたホリッパさんです。
クチマネに変態と言われていますが、まぁね・・・

■ Comment

No title

最近変態さんが増えてますよねぇ~・x。

No title

クチマネぐっじょぶ・w・b
リムちんのタオル姿だとっ!
こりゃ~拝みに行かんといかんわヽ(=´▽`=)ノ・・・。

No title

そのリリーパ動くんですかw
リム家のクチマネはおりこうさんですね(`・ω・´)

No title

>神乃さん
増えすぎたら爆破してください。
>おじいさま
神乃さんに爆破してもらいなさい!!
>らきっとさん
ホリッパさんとの変態対決に敗れて残念でしたね・・・

No title

紳士とは常に、バスタオルなのだよ
非公開コメント

