

あおりむ

あおりむ・・・というか
腐ラッピーです
あおりむ
このかっこうでここにいるとオブジェの一部になったみたいで楽しいです。
次は何ラッピーがくるのかな~

■ Comment

No title

ルームグッズのラッピードールにもカラーバリエーションがほしいですね(゜゜)
戦隊的に次は赤か緑がいいです(`・ω・´)

No title

オブジェと同化してるねw
次は食欲をそそる色がいいですね(・ω・´)

No title

>修行僧さん
ゴールデンラッピーとか思いつきましたがノーマルと見分けがつか無そうです。
>らきっとさん
おなかを壊すので腐ったのは食べないでくださいね。

No title

血色が悪いラッピーですね!
神乃的には緑でもくればいいと思うなぁ~・x。
非公開コメント

