スポンサーサイト


あかりむ

最近みなさんの目が充血してるようで、よく赤くなったと言われます。
でもそれは、気のせいですよ・・・
高高度
さて、マタボを埋めるため遺跡でダガッチャを追っていたらこんな光景が。
写真だと分かりにくいですが、すごく高い所を飛行しています。
墜落のEトラが終わるところだったので飛行機を追いかけていったのだろうか・・・

ダブルとろ
あかりむとは全然関係ないですが、ダブルトロさんです。
もう1人くろさんがいればダブルトロクロの完成です!!
スポンサーサイト

■ Comment

No title

たま~に高いところ飛ぶよねぇ~早く降りてきて欲しいときあるよね
カラーチェンジしてるのね・x。3倍速で動く!?
どっちが本物のトロさんだろう・・・=x-

No title

赤くなったと思ったのは気のせいでしたか(´・ω・`)
とろさんちょっと見ない間に小さくなってしまって・・・。

No title

>神乃さん
赤いのは気のせいです・・・
実際は3倍ではありませんが、気分的には3倍です!!
>らきっとさん
大きいほうのとろさんにも合うくろさんを見つけるor作ってあげてください。

No title

ダガッチャさんはお空へログアウトしました。
写真に写ってるの・・・バルバラさんじゃね?
大トロ小トロ、またらきちゃんのSAが潤うな・w・

No title

花粉とハウスダストのお陰で目が真っ赤っ赤です!(;_;)
道理で見えるわけですね…

こんどくろにあわせてあげましょう(

No title

>ご老人
あとは中トロも必要ですね・・・
>修行僧さん
だから赤いんです。
ついにダブルとろ&くろがそろうのか!!

No title

な、なんだってーー!?

No title

>KAI★NA様
そうなんです!!
非公開コメント

