スポンサーサイト


ホリッパさんを囲む会?の思い出

主旨説明
とおっしゃった方がいたので私はどちらかというと写りの悪いのをアップしていきます。

目つぶり飛翔
せっかくジャンプの瞬間を捉えたのに目が・・・
もう1枚目つきの悪いのもありましたが、会議の結果こちらを選ぶことにしました。

やあ

「やあ」
これで説明は不要でしょう。
アンリさんのまねをしてサークルを周回しましたが、5周目くらいであきました・・・

豪華鳥尽くし鍋
ホリッパさんちでの鍋パーティーの様子です。
腐った鳥とかうさぎっぽい生物も入ってますが気にしません。

トリプルリム
最後はまったく関係ありませんが、3体のRimが揃った瞬間です。
2体同時操作は難しいですが、なんとか歩けるようにはなりたいです。
スポンサーサイト

■ Comment

やあ

寝ながら飛んでるらきっと!
やあの方はよく撮れてると思います(`・ω・´)

No title

1枚目と2枚目を合わせて出来上がるワシ・w・
(扱いひどくね?)
3枚目は上手く撮れてるねー^^
軽装型ついに降臨かっ?!

やぁ

やぁのSSうまく撮れてるね!
3体が揃っただって・・・!?
変形して巨大ロボになるのですね。

No title

アンリも次は参加させてあげよう! イベント参加ありがとうでした!
非公開コメント

