スポンサーサイト


年越し

12月31日、ブロック26で(01は占領されていた・・・場所を見つけてくれた人ありがとう!!)新年を待っていると
年越し1

いつの間にか人に囲まれて・・・
年越し2

そしてついに年が変わる瞬間が・・・

年越し3
なんということでしょう!!
気がつくと床下にいるではありませんか。
みんなでどこから神社が来るか話してましたが、これは予想外でしたw

途中、落ち太郎さんが寝言を言ったり、ワインがだめだと気づく人がいたり、ペットが飼い主のどんべえを盗もうとしましたが、おかげさまで無事に新年を迎えられました。

来てくれたみんなありがとう!!
スポンサーサイト

■ Comment

クマさんとの拳と拳のなんとかが第一部しか出来なかったけど
無事に新年迎えられたね!

新年早々神社に潰されたねw

>お坊様
空気を読まないDFでしたね。

>きっとらきっとさん
床下の風景も撮ってあります。
次回はそれに関連したことを書く予定です。
非公開コメント

