

リリーパの戦士たち

普段は捕まったり、爆破されたりと弱いイメージのリリーパ族ですが、よく訓練されたリリーパ族は違います!!
リリーパの戦士たち1
DFを目の前にしてもこのように落ち着いています。
リリーパの戦士たち2
一番奥の一匹は隕石攻撃にも怯えることなく踊り続け・・・
マッスルな一匹は、何故か私と一緒にステージの真ん中辺を走り回り・・・
そしてもう一匹は、砂漠では貴重なマグロを肌身離さず持っているようでした。
リリーパの戦士たち3
勇敢な彼らはまた次の戦場へと向かうのであった。

さあ、あなたもリリーパスーツで彼らの仲間に!!

■ Comment

No title

砂漠でもマグロ捕れるんだねー
そういえば、ホモッパさんがカーシュ族のユートからリリーパ族に転身してたよー・w・

No title

リリーパ族増えましたよねぇ~
普通のリリーパ族と違ってでかいな・x。

No title

異常繁殖していますね・・・。
そのうちリリーパ族に船を乗っ取られるのでは。。。

No title

>ご老人
ホリッパさんまでリリーパの戦士になったか・・・
>神乃さん
いろんなサイズがいて楽しいですw
>らきっとさん
買っちゃいなっと!!
非公開コメント

