スポンサーサイト


乗り物

いつの間にか大企業に買収された結果・・・
乗り物にされてしまいました。
社長命令なので仕方なく肩に乗せてあげました。
乗り物
言うことを聞かないとボーナスなしらしいので恐ろしいです。

こうなったら乗り物らしく空も飛んでやる!!
ということでヴァーダーの爆発力を利用した飛行訓練にも行ってきました。
飛行形態
あとはマイザーみたいにホバー攻撃できればいいな~と思う今日この頃です。
スポンサーサイト

■ Comment

No title

オープニングのメカさんはホバーしながら撃ってたよね!

>修行僧さん
あのメカは裏切り者なのです・・・

No title

こんな事してたのねw
飛行能力までつきましたか。

No title

空を飛ぶのか~乗ってもいい!?

>らきっとさん
我が社のメカ部門は私にまかせて下さい
>神乃さん
乗ってもいいですが、回転しているので技術が必要です。
非公開コメント

