スポンサーサイト


やっぱり・・・

今日は一熊運動をおやすみして、砂漠を疾走してきました。
アグラニ・グワナネロという強敵を倒したものの・・・
だめだったよ
やっぱりだめだったよ!!

このあと緊急DFで同じ景色を見ることになるとは、この時の私は知らなかったのである・・・

おまけ
らきっとさんのセクシーショットを見たがっている人がいたので
かぼちゃ

スポンサーサイト

■ Comment

私がお手伝いに呼んでしまったがために一日一熊が・・・すまぬ(´・ω・`)

No title

>修行僧さん
私の出るはずだったヤスミの代わりにピコハンを出すのです!!

これでとろさんのやる気が上がるね!

No title

なんか・・・かわった!

No title

しかし~あのアグラネの捕獲ミッションに変わるの遅すぎるよね!?
そしてリンクの神乃ブログが「神乃爆破サービス」ですかww
後で変えておこう・x。

No title

>社長
R(らきっと)-18になるのであまり過激な行動はしないでください。
>修行僧さん
私の夢は潰えてしまいました・・・
>神乃さん
倒した瞬間でしたね。
大企業からの買収には気をつけてください。
非公開コメント

