

新製品

みなさまのほくほくを創造する らきっと(株) より新製品のお知らせです。

いつどこで爆発が起こるかわらない危険な今日この頃・・・
爆発
※画像はイメージです
そんな危険からみなさまを守るため、らきっと㈱では耐爆装甲の開発を進めていました。
試作型
試作1号機及び2号機
何度もの実験を繰り返し、ついに最高の装甲を開発しました。
アーマーかいな
これでいつも爆発の被害に遭っているかいな様も安心ですね♪

ロビーにいたかいな様で遊んでいたら、こんな写真が撮れたことが全ての始まりです・・・

■ Comment

これで誤爆も安心ですね!(b^ー°)

卵に入ってるSS懐かしすぎww
らきっと株もたまにはいい製品出すんだね

/toge 私には爆発など無意味!!

すごい頑丈そうな装甲ですねw
沢山売れそうです(`・ω・´)

>修行僧さん
もはや誤爆など恐れる必要はありません・・・
>かいな様
さあ、爆弾の中に突っ込むんだ!!
>らきっとさん
社長もぜひ試着してください

頑丈そうだね!
神乃の鉄球で殴ってみてもいい?投げてもいてもいい?
リリーパ族付きギルナスくらいなら一撃だよ・x。

>神乃さん
お好きなだけどうぞ。
装甲は耐えられます!!
中身はどうなるか知りませんけど・・・
非公開コメント

